レストランたなか

【注意!】『レストランたなか』は残念ながら閉店しました。現在は予約のみの受付となっています。

白糸周辺でお勧めの人気店

曽我神社から徒歩5分、地元民に愛され続けている人気の食事処『レストランたなか』は、創業40年を迎える和洋食レストランです。

どの定食もとにかくボリュームがあって、お夕飯でも1人1,000~1,500円あればお腹いっぱい!さらにメニューも豊富で、和洋どちらもあるのでホントに迷います。

私のお勧めは『焼肉定食(980円)!』、山盛りの野菜の上に自家製タレで焼いたお肉がこれまたタップリ乗ってる!メニューが豊富なのに、ついつい毎度頼んじゃう。そして妻のお勧めは『おつまみ定食!』、レストラン自慢のモツ煮、お刺身、焼き鳥、トロロが一度に楽しめる!定食には出汁の利いたお味噌汁が付くんだけど、これがまたホントに美味しい!

その他、人気の釜飯も各種あり、さらにグラタンやビーフシチュー、ハヤシライスといった洋食も豊富でしかも絶品。

つまみ系のメニューも多く、お酒を頂くのもいいですね。

お子様連れでも一人でも入りやすいアットホームな食事処『レストランたなか』、曽我神社で参拝した後はぜひお立ち寄りください!

【所在地】
静岡県富士宮市上井出126



【営業時間】
火曜~日曜
ランチ 11:00~14:30
ディナー 17:00~22:00

【定休日】
月曜日と第三火曜日

【お問い合わせ】
電話 0544-54-0731

※コロナ禍の影響で営業時間等に変更があるかもしれません。

【ぐるなび】
レストランたなかのページはこちら


【おすすめスポットのカテゴリーに戻る⇒】曽我神社公式ホームページ『おすすめ!周辺スポット』


上井出『曽我八幡宮』の公式サイトはこちら 曽我八幡宮サイトカード